応援コメント

第87話仮の姿」への応援コメント

  • 覇竜が戦わずして負けを認める程の強者と絶世の美女……才能は父親譲りで見た目は母親譲り、なれどもどちらも未だ至らず、ってとこですか。 至るまでにあと何百年、何千年かかるんですかね(笑)

    それにしても……
    数日前自分(このウザ脳筋覇竜、これでメスだったらウケるわ。 あ、でも美女好きで嫁云々言ってたからそれは無いかー(゚∀゚ ))
    今自分「……何ですと?(゚д゚lll)」
    喋り方から人型はデーモン閣下のようになるかと……やられた。

    作者からの返信

    リリスが両親に追いつく日がくるのか!?って感じですね(笑)

    覇竜ネキは想像の斜め上を行くのです(笑)
    そこにシビレる!憧れる!って感じです!

  • 予想外デス( ゚Д゚)

    作者からの返信

    そう思っていただけたなら、私としては嬉しいです(笑)

  • お? お?おぉう ΩΩΩ< な、なんだってーw 
    覇竜くんじゃなくて、覇竜ちゃんだったのねw
    大きいおねぇさんポジも出来たw でもやっぱ馬鹿だw 色々にじみ出てるw
    でも嫌いじゃないわw

    作者からの返信

    覇竜は私も好きなキャラなので、これからも色々活躍してもらいます(笑)
    バカ最高です(笑)

  • リリスの力は父親譲りだけど、今は召喚くらいしか使いどころがない感じなのでしょうか。覇竜、女子だったとは。
    まあ、竜状態だとわからないですよね。

    作者からの返信

    リリスは、自分の力の使い道をまだしっかりと理解していないって感じですね(汗)

    覇竜は最初から女設定で考えていました(笑)