応援コメント

第86話バールのようなもの」への応援コメント

  • 覇竜まで召喚されたんですね。 たまに飛んできて場を引っ掻き回す役割と思っていましたがまさかパーティーに入るとは。 ついこの間まで「痛みが知りたい」なんて言ってたのがこんなにも簡単に何度もフルボッコに……展開早いですね。
    それにしてもS~SS級をこうも何人(?)も召喚するリリスってとんでもない能力持ちなのか豪運持ちなのか……

    作者からの返信

    覇竜に関しては、早めに加入する事は前々から考えていました。
    逆に、アッシュはもう少し後の予定でした。

    油断&睡眠中な上、清宏とはまだ2度しか会ってないのに、清宏はホームでラフタリアから情報を得ていたのも、覇竜にとっては不利な状況になっていましたね・・・まぁ、一番の誤算は清宏のスキルと性格だったでしょうけど(汗)

    リリスが何故ヒキが強いかは近々書くので、それまでお待ち下さい。