応援コメント

第85話家族が増えるよ!やったね清ちゃん!」への応援コメント

  • なるほど、アイドルに多く見られる田舎ヤンキー(偏見)ですか……
    又はヤンキー映画を見に行ったら拳握り締めて周りにガンつけながら出てくるけど、大人からすれば微笑ましすぎて見守ってあげたくなるタイプのジャニ〇ズによくいるイケメンヤンキー(偏見その2)ですかね?
    しゃべりはあんなんだけど実は女性に対して初心、だとかだったら微笑ましさ65%増しなんですが、そうなるとジャ〇ーズ系から離れる(偏見その3)し、さて?

    自分としてはいろんな作品の影響で狼男は吸血鬼の配下・眷属にさせられてるイメージが強いですが、アルトリウスやアンネに対してどういう感じになるんでしょうかね?

    作者からの返信

    アッシュもなかなか可哀想な役回りになる予定なので、今後色々と書いていきます(笑)

    私としては、力の吸血鬼、速さの人狼として書いて行こうと思っています。
    ヘルシングみたいに敵対関係とかも良いかなと思う今日この頃です(笑)