応援コメント

第84話目撃!DQN」への応援コメント

  • 「!?」だけで笑えるw

    作者からの返信

    「!?」は、言葉の最後に付けると普通なのに、単体だと笑いが込み上げてくる不思議な記号ですよね(笑)

  • 見える……背景が真っ白になって頭の上に「!?」や「!」がやたらと出てる風景が!  というか、この元ネタってもう20年前(自分もBO〇KOFFで読んだことあるだけですし)ですよね? タイトルになってる番組も調べたら2002年終了って書いてたし。 ……コロさん、おいくつ?

    実は意外と納豆好きな犬猫っているんですよね。 うちの次女(猫)や知人の飼い犬もそうですし。 まぁ、次女の兄弟二匹は即逃げますけど(笑)

    作者からの返信

    私は、その頃高校を卒業しましたね(笑)
    時が過ぎるのは早いものです・・・orz

    猫や犬にも好き嫌いが分かれてるのが面白いですよね(笑)
    嫌いな物を見せた時の反応が可愛いです!

  • 納豆うまいのになー(;・∀・) 

    作者からの返信

    私も大好きです!
    ただ、先日仕事で行った研修先では納豆禁止でしばらく我慢していました(泣)


  • 編集済

    ライカン:呼ばれて飛び出てボコられて……オイラええとこなしやんか?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    呼ばれて飛び出てボコられましたが、主人公には直接殴られていないという不憫すぎるライカンさんです・・・