応援コメント

第81話手紙」への応援コメント

  • これまたテンプレ通りの、善人だけど治世に関してはあまり有能ではない王と悪人だけど家柄は良いせいで要職に就いてる大臣(?)の登場ですか
    オーリックが言うように、リリス側は戦力が戦力だし(いざ戦闘になったらフリーダム問題児の覇竜も出てきそうですし)頭のキレでも清宏がアレだから問題は少ないんでしょうけど、さて?



    まさかあの悪そうな大臣が清宏のテクであんなアヘ顔晒すなんてこの時は思ってもいませんでした……(予知

    作者からの返信

    王道テンプレも大事です・・・ですが、そのまま行くかは今後次第です(笑)

    アヘ顔ダブルピースまでは見えましたね(笑)