応援コメント

第80話ホームシック」への応援コメント

  • 鷹の魔物……フレスベルク?(メガテン好き感
    清宏、ラッキースケベ能力持ち? うらや……けしからん!
    ラフタリア、非ラッキースケベ(?)能力持ち? まぁ、ドンマイ!
    ラフタリアはかなりの年齢(少なくとも300歳以上)の割には反応や思考が少女なのが……人間で言ったら何歳くらいなんでしょうかね? リリスもそうですが、ロリバ〇アが結構多い世界なんでしょうか?

    そういえば容姿は読者各人の想像に任せるとの事でしたが、新キャラは最初のうちにある程度は特徴が欲しいですね。 途中で特徴が追加されるとそれまでのイメージと変わってしまって足りない自分の頭では少々混乱します(レティやアンネがそれでした)。 頭の容量が少なくて申し訳ないです……

    作者からの返信

    私もメガテン大好きです!
    清宏はラッキースケベは持ってますが、必ず手痛い仕返しを受けます。
    ラフタリアは、清宏相手には特に地の性格が出ますね(笑)

    リリスがロリババアなのには理由があるので、今後書いていきますが、見た目の成長は個人差もありますね。

    次からは新キャラの容姿などは、簡潔に書いていきたいと思います。