応援コメント

第78話魔性の女」への応援コメント

  • アンネがどんどんワルイコになっていく……大変よろしゅうございます。
    清宏は一度爆裂魔法か何かで爆散すればいいのに(真顔

    アンネは(身長が)平均より少し大きいイメージが、ラフタリアは(身長も)結構小さいイメージがありましたが、実際どんな見た目なんでしょうかね? 大学一年生(アンネ)と中学一年生(ラフタリア)というような感じでしょうか? そうだとしたらキス寸前のシーンはすげぇことになってそうです。
    というか、清宏以外の見た目がはっきりしていないので普段から好き勝手に妄想してるわけですがね。

    作者からの返信

    アンネは、清宏に毒されてイキイキしてきてますね(笑)
    自分で書いておきながら、私も清宏に爆散して欲しいです・・・サイバイマンの自爆に巻き込まれたヤムチャみたいに!!

    身長ですが、アンネは165、ラフタリアは150位と考えています。
    主要キャラの身長は、リリス132、アルトリウス195、リリ170、レイス165、ローエン188、グレン182、ウィル170、シス163、アリー110て感じですね。
    オーリック達は、オーリック190、ルミネ168、リンクス181、カリス170、ジル175で考えています。
    ちなみに、私の脳内設定で一番身長が高いのはネルソンさん201です(笑)

    見た目は、あまり具体的には書かないようにしております。
    キャラの口調や性格を見て、読んでくださってる方々に好みの姿をイメージしていただきたいと思っています。
    まぁ私個人の脳内設定では、清宏はトリアージXの三神嵐、リリスはアズールレーンのフィーゼ、アンネはアビスホライズンのモガドールに近い感じですね(笑)

    編集済