応援コメント

第75話博識なレイス」への応援コメント

  • マニア? オタク、若しくは変態の間違いでは? ガノタである友人①のプラモ部屋に行った時の友人②と似たような会話に思わず苦笑いしてしまいました(笑)
    レイスが人間の時はどういう人物だったんでしょうか? 恩返しが半分とは言え貪欲とも言える知識欲に応用力、ビッチーズにマナーを教えるほどの器量。 それなりにいい家系の出のような。
    清宏、エアコンも作りましたか。 故障品から巨大な冷凍庫の発想が出るあたりやっぱりクリスは頭の回転が早い大企業の代表の器なんですね。 それにしても扇風機や冷蔵庫等の発想がこの世界に今まで出てこなかったのはやはり争いが絶えないのと魔石が高級品だからそこまで考えが至らないということなんでしょうか?

    作者からの返信

    私も同じ部類です(笑)

    レイスにはある意味重要な設定があるので、そちらはまた今後書いていく予定です。

    魔石自体が貴重というのもありますが、回路や出力の関係上あまり大掛かりなものは作れないと言った感じですね。