応援コメント

第72話歓喜」への応援コメント

  • 清宏、ショートスリーパーですか。 3時間以上寝ると頭痛がする自分もそうですが、あまり体に良い体質とは言えませんよコレ。 こういう人って年取ってから体に不調を起こしやすいって聞いてから毎日合計5時間は寝る努力をしていますが……リリスと契約してる限り死ぬことがない清弘が羨ましい。

    ラフタリアと清宏の関係って互いを認め合う部分があるから軽口を言い合えるって気がします。 見る人が見たら羨ましい関係性なのかもしれませんね。

    クリスさん、あなたもある意味変態さんでしたか……職人さんにこういう人多いですよね。 でも嫌いじゃないです。

    作者からの返信

    確かにあまり良くはないですよね・・・リリス様々ってところです。

    ラフタリアと清宏は喧嘩仲間みたいな距離感です。
    ルミネとの関係と似てはいますが、ルミネの場合はどっちが先にマウントを取るかをお互いに意識しています(笑)

    クリスを始めこだわりのある人は、好きなものに対する執着が強いですから、周りが見えなくなる事が多いですよね。
    だからこそ、清宏とはウマが合うのでしょう(笑)

    しばらく真面目な話になりますが、ラフタリア個別の話も考えているので、そっちはいつも通り行きたいと思います。

    編集済