応援コメント

第63話出立」への応援コメント

  • 予知程度で下着チェックに失敗するとは、パンツァーの風上にも置けんぞ清宏ォ!(上から目線)
    刃の見えない(短)剣……風王結界?
    ラフタリアはツンデレ属性持ちかぁ……実際にいたら面倒くさい事この上ないけど二次だからよかろう(上から目線part2)

    なんか嫌なフラグっぽいのが立った気がするけど大丈夫ですかね?

    作者からの返信

    ルミネが着用していたのは初日の物と同じなので、新鮮味に欠けると思って本気では無かったのです!

    刃が見えないのは、視覚誤認が働いているからです。
    ローエン達の腕輪と同じような仕組みですね。

    嫌なフラグは打ち折ってくれたら良いですが、まぁ何とかなるでしょうw