応援コメント

第61話ジルとラフタリアの提案」への応援コメント

  • 一瞬、清宏が「パンツァー・フォー!」って言いながら、様々な色の”ヴェール”に包まれた尻にKAMIKAZEするのでは?と思ってしまいました。いいぞもっとやれ!(熱意のこもった眼差し)

    作者からの返信

    たとえ制裁を受けようと、女性の恥ずかしがる姿を見るためなら手段を選ばない清宏さんは私のヒーローですw
    興奮はせずとも、女性にはエロい事をするのが礼儀だと思っている紳士の鑑ですw

  • 清宏とルミネは、バカップルというよりはトムとジェリーみたいな感じ(仲良くケンカしな的な)ですかね?
    ジルとラフタリアもなかなかいい性格をしてるようだし、こっちもその内居着いてしまいそうな雰囲気。
    それにしても人より力が強いサキュバスであるリリに叩かれても蚊が刺した程度にしか感じなかった清宏の頬にモミジをつけて蹲らせるルミネのビンタってやばくないですか?

    作者からの返信

    リリは人間の性を得ていないため、本来の実力を発揮出来ていないのが原因でもありますね。
    アンネも吸血行為をしていないので、本来よりもランクが落ちています。
    アルトリウスは元が強い上に、リリスの加護を受けているので、吸血行為をしなくても支障はないですが、
    本来の栄養摂取方法とは違う分制限がある状態ですね。
    次にルミネですが、彼女はS級の冒険者でありスキルもその分充実していますから、力ではリリを上回りますが、純粋な魔力量では劣ります。
    種族の差をスキルで補っているって感じですね。