応援コメント

第60話文殊の知恵」への応援コメント

  • 相変わらず清宏の知識量はチートですな
    ルミネとの関係もなかなかいい感じ(悪友的な意味で)になってる
    オーリックとも相変わらず気が合ってるみたいだし……ハッ!、実はオーリックが本命とか!
    まぁ、そっちはさすがに趣味の範囲外ですがね

    作者からの返信

    清宏の持つ能力は罠とか生産系ばかりで、大規模な魔法や身体能力がずば抜けて高い訳ではないですし、元々オタク気質ですから、性格上知識ばかりが特化している感じですね・・・。

    ルミネとは、お互いマウントを取る機会をうかがってますね。
    どうやって相手を悔しがらせるか考えるのを楽しんでますw
    オーリックとは良い関係を保てそうですが、深い仲にはならないですw