応援コメント

第58話声」への応援コメント

  • レイスにとうとう声が! これは感動話に…なるとは思っていませんでしたけどね。 清宏さん、気持ちは分かるけどあれは一人でやって悦に浸るもんでしょうに(経験者感)。 レイスもあれの良さが分かる&再現できるとは流石の一言。 それにしても最後のリモコンポチッとなのシーンはどうしたんですかね?(拘りはそこ)
    さて、男どもの息子自慢をレイスはどういった心境で見ていたのか……そっち方面の感情は薄いんですかね?

    作者からの返信

    リモコンシーンも完コピです!
    ただ、やはり腕時計とテレビは欲しいところですね・・・服は着なくとも、時間には厳しい男w
    レイスは、それが男なんだろうと深く考えてはいないですねw
    元々、感情もうすいですからね・・・、