応援コメント

第55話深夜のお茶会①」への応援コメント

  • ルミネはやはり重い過去持ちですか……清宏の理想と城の現実が少しでも彼女の癒しになればいいのでしょうが。
    それはそれとして、思う存分清宏をいじり倒して頂きたい。 清宏にとっては苦手ながらも自分の思いと苦悩を十分に理解してくれる兄・姉的な存在が必要だと思います。 つーか、ドSでその一方優しく包み込んでくれるお姉さまって素敵やん?

    作者からの返信

    ルミネだけでなく、オーリック達にとっても辛い過去ですね・・・それについては、次回書こうと思っています。

    ルミネは、女版清宏的な存在として登場させたキャラです。
    稀なスキルを持ち、外面は良いけど腹黒く、それでいて仲間意識は強いですね。
    ただ、やはり清宏とルミネは互いに苦手意識はありますね・・・同族嫌悪みたいな感じですw

    普段ドSなお姉さまが、時折見せる優しさと弱さは格別だと思いますw