応援コメント

第54話お風呂②」への応援コメント

  • 順調に協力者が増えてきてますな。
    で、性欲なし&経緯が違うとは言えルミネ・ラフタリアの裸を見ても動じないのにアンネのだと動揺しちゃうあたり、やっぱりアンネは清宏の中では異性としてそれなりに大きい存在なんでしょうね?

    股間に攻撃はイカン……あのとてつもない痛みと寒気と吐き気と呼吸困難が同時にくる感覚は女性には分からないだろうけどさぁ……幼き日の柔道の乱取り稽古中、相手(♀)の蹴りがクリティカルヒットしたトラウマがぁぁぁ……ま、その時にある種の性癖にも目覚めたんですがね。

    作者からの返信

    清宏は、アンネが特別と言うよりも、アンネが傷付くのが嫌って感じですねw
    アンネは打たれ弱いので、後々のフォローが非常に面倒くさいのです!
    裸を見た瞬間も、どうやってなだめようかに頭脳をフル回転させていた事でしょうw
    ちなみに、同じく恥ずかしがり屋なリリは、同じ事が何度もあり既に裸を見られているため、完全に諦めていますw

    私も柔道や空手をやっていましたが、股間へのダメージは痛すぎて声も出ないですよね・・・。
    まぁ、私は特殊な性癖に目覚めはしなかったですがw