応援コメント

第52話下着チェック」への応援コメント

  • 二人同時プレイ? ルミネの描写は……
    取り敢えずこの世界には下着に拘る文化はあるということですね、素晴らしい!
    これやってる最中のツクダの心境(?)はどうだったんでしょうかね?

    作者からの返信

    ルミネには、次の話で頑張っていただきます!

    下着へのこだわりは大事ですからねw

    ツクダ先輩は、もちろんノリノリですよw
    清宏に似て、サドっ気MAXですからねw

  • キヨヒロを湖にシュー‼️
    超‼️エキサイティン‼️

    作者からの返信

    返信が遅くなりました・・・世界ふしぎ発見!って感じです(笑)
    スーパー清宏くん人形がボッシュートされます!

  • ツクダオリジナルw
    女子のお客が増えたら、手(?)が足りないだろうし、増え時でしたなw

    作者からの返信

    ツクダ先輩は凄く優秀ですw
    さらに増殖してくれたら嬉しいですね!