応援コメント

第51話ツクダと3人の生贄」への応援コメント

  • 熟女がヌルヌル・・・あると思います!

    作者からの返信

    スライムと言えばヌルヌル地獄は鉄板ですから!あとは触手プレイをどこかで入れねば・・・。

  • あれ、詳しい描写は……? ねぇ?

    なんか清宏って博識&頭の回転良すぎじゃない?
    ここまでチートやられるとなんかなぁ、って感じになる。

    作者からの返信

    ルミネとラフタリアの詳しい描写は、次で書かせていただきます!

    清宏は元の世界では出不精でゲームとネットサーフィンが趣味でしたから、今のところその知識と大学での経験が活かされています。
    頭の良さと言うより、観察眼と機転には長けていますが、油断している相手には通用しても、経験豊富で油断しない相手には苦戦するタイプですね・・・。
    オーリック達も調査がメインなので、実際の実力はまだ出していません。
    今後敵になるとすれば、経験の差が明確に現れることになると思います。