応援コメント

第50話倫理観」への応援コメント

  • 清宏は諭すとか考えてなくて本気で仕返し・嫌がらせの為にこの話をしたんだろうなぁ 結果的にそれがいい話になっただけ、のような気がする
    さて、黙って話を聞いてた周りの反応が気になりますな

    甘藷……食材の名前の大半を漢名で覚えてたフランス人アルバイトを思い出した 教育の甲斐あって融通のきかない堅物から立派な変態アニオタとなり帰国した彼女は今も元気だろうか……

    作者からの返信

    イイハナシカナー?って感じで聞いてそうですねw
    アンネだけは真面目に受け取ってそうですが。

    フランス女性の調教をされたのですね・・・羨まけしからんですねw

  • 価値観の押し付けあいが戦争だからね‥‥‥‥
    ここから「はたらく○王さま」的なサムシング入ってくるかな?

    後、サキュバスの危険はいわゆるコラテラルダメージコラテラルダメージww

    作者からの返信

    譲れないし、割り切れないからこそ戦争になりますからね・・・。

    サキュバスは股間に優しくないですw