応援コメント

第47話振動剣VSプロレス」への応援コメント

  • ルミネお姉たまで盛大に笑った。 ちょっと落ちかけてるじゃないの清宏さん。 が、折檻が嫌? 何言ってんだこいつ? ああ、魔法じゃなくて踏まれるのをご所望ですか。 なるほど。 あ、この世界にハイヒールはあるのでしょうか? なければ急いで作るんだ清宏ォ! ……取り乱しましました、申し訳ございません。

    ジャーマンって足腰(特に足首)が安定しないと難しい技なんだけどどこまでチートなんですの、と思いきやまさかのローリング失敗。 まぁ二代目タイガーも失敗してましたからね(リアタイじゃ見たことないしあれは足首取られたからだけど)。

    作者からの返信

    清宏は落ち着いた女性スキーなので、アンネロッテとルミネはもろ好みですねw
    踏まれるより、優しく癒されたいのでしょうねw

    ジャーマンと言えば、私は亡きゲーリー・オブライトが大好きでした・・・殺人風車を生で見てみたかったですね。