応援コメント

第46話三十六計逃げるに如かず」への応援コメント

  • 三十六計逃げるに如かず→逃げられませんでした
    清宏とオーリック仲良しさんだ(笑)
    妙齢の美女に虫けらを見るように見下されるとかそれなんてご褒美?

    そういや清宏は自身に何かあっても死にはしないんだっけ
    それって切られた時や致死の状態異常の時はどうなるのかな? 傷とかは直ぐに治るの? それとも処置をしないとそのまま?  後者だと仮に切り刻まれた時は悲惨ですな
    それと清弘の物理的攻撃力は魔王級だけど、防御力と言うか耐久力はどうなんでしょ?

    作者からの返信

    妙齢の美女は大好物ですw

    一応傷の治りは早いですが、欠損などは無理ですね。
    特殊な薬であれば大丈夫ですがw
    防御力は高い方ですが、痛いものは痛いですw