応援コメント

第45話無茶振り」への応援コメント

  • 清宏は確かに戦闘経験は少ないかもしれないけど、「卑怯」又は「卑劣」さで言えばこの世界ではトップクラスだろうし……ド真面目なオーリックでは分が悪くないかな?

    因みに私の恩師の奥様は昔、緑茶の飲み過ぎで腎不全と尿路結石(どっちもシュウ酸の摂り過ぎ)&鉄不足(タンニンの摂り過ぎによる鉄分吸収の阻害)による貧血というトリプルコンボで病院送りになりました。 まぁ、一日に20杯以上飲んでたそうですから……今では笑いの種にしているようですが何事も程々に。

    作者からの返信

    清宏はやる時はやりますからねw
    オーリックはちょっと可哀想です・・・。

    緑茶は美味しいですけど、そこが怖いです・・・なので、私は麦茶を飲んでますw

  • 緑茶同盟……今後も増えていきそうな気がしますな?

    魔王の加護を受けて身体能力は高い清宏と経験豊富なベテランのオーリック。果たしてどちらが勝つのか、それとも引き分けになるのか。わくわくしながら続きを待ってます!

    作者からの返信

    緑茶は飲むとホッとしますからね・・・一息つくのには最高です!

    引きこもりの清宏と現役で在野最高とも言えるS級ランクのオーリック・・・これだけだと、清宏にとって無理ゲーですねw