応援コメント

第41話7×7×7とアリーの新記録」への応援コメント

  • 3×3×3は各面の真ん中が絶対に動かない事に気がついて、揃える時のコツ(パターンは多くても5個くらいしかない)を覚えれば大抵の人は3分もあれば余裕で揃えられる(因みに世界記録は5秒を切ったそうで…)。
    でも、7はホント難しい。 勿論これもパターンはあるけど、途中で目がチカチカしてくる。
    アリーは元々の空間認識能力が高いのかな……あれ? ダンジョンとの相性がメッチャ良くない?

    作者からの返信

    パターンさえ解れば楽なんですけどねあれ(汗)
    清宏はハマった物には自力で攻略しないと気が済まないタイプですね(苦笑)
    ルービックキューブは早い人は本当に早いですよね・・・動画で見た事がありますけど、あの域には到底辿り着けないですね・・・。

    アリーは今後色々と活躍する予定です・・・ツカダと組んで触手&ローションプレイもありかなと思っています(笑)