応援コメント

第39話ツクダレポート②」への応援コメント

  • リリとの絡みがあってヨッシャー!と思いきや描写が少ない…てっきり3話くらい使ってくれるかと…冗談です(2割くらい)。
    羞恥心0のレティやマックスであろうシスよりはリリみたいなのが大好きです。 決して変態じゃないです。 肌が敏感になる薬や興奮剤や媚薬なんかも食べさせてまとわりつかせたら楽しそうなんて思ってません。

    ところで猫又さんはどうなってるんでしょうかね?(猫好き
    名前もまだだったような……

    作者からの返信

    猫又は次に出てくる予定です!
    意外な活躍をさせるつもりなので、もうしばらくお待ちください(笑)

  • 伝説の超戦闘民族のようなセリフだったり、バイクに乗ってバットを地面に擦らせてそうなセリフだったり、一気にツクダの人間味が増しましたね。
    これからのツクダのギャグ路線に期待しています!

    作者からの返信

    ツクダはあれですね、感情が芽生えてテンションがホッハなんです(笑)