応援コメント

第33話初めての4人②」への応援コメント

  • レティの罠がキヨヒロさん譲りで陰湿でニッコリ(*´ω`*)

    アンネはヒロイン兼ラキスケ要員で
    リリは守るべき者って言う背景がしっかり分かってイイね

    作者からの返信

    レティは好き放題やってどやされるタイプですね!
    そして喜ぶんです(笑)

    アンネは完全なお色気要員です!リリは戦闘力低い上に人間臭いのでヤラレ役は可哀想なのです(泣)

  • 人間味あふれるリリに妙に親しみを感じますね。本当に魔族なんですかね……!?
    ところで、枷を外さなかったら椅子と一緒に湖ダイブだったんでしょうか。もしそうなら、下手すれば溺死して……。

    作者からの返信

    リリは一番人間臭くしております。
    1人ぐらいそういうキャラもいないとね(笑)って感じです!
    一応、椅子も罠の一部なので、発動後は自然消滅して、設置した者のボックス内に戻ります。