応援コメント

第32話初めての4人①」への応援コメント

  • ダンジョンにトラップは付き物ですし、それがどういった種類なのか・どういう組み合わせで来るのか。一種のギャンブルに近い感覚がたまりませんなぁ。

    作者からの返信

    トラップと言えば、基本的な物から色物まで多種多様ですから、題材としては使いやすい部類ですね(笑)
    魔法のような派手さも万能性もないですが、何より組み合わせの幅が広いのが良いですね(笑)

  • ダンジョン攻略ってやっぱり楽しいよね。死なない事が分かっていればなおさら。
    死なないけど、罠にかかった時の危機感は本物だから癖になりそう。

    作者からの返信

    死なないとわかってるからこそ悪ノリ出来るんですよね(笑)
    次はアンネとリリにも犠牲になっていただかなければ・・・