応援コメント

第28話眼鏡っ娘計画」への応援コメント

  • キヨヒロさんはギークですよねぇwwww
    クラウンは誰だろう?

    鼻眼鏡って加トちゃんみたいな奴だろうか?
    気に入ったんなら、とんでもないボケ殺しですな

    作者からの返信

    清宏はまさにギークですね(笑)
    クラウンはまだ適役がいない感じですね(笑)
    鼻眼鏡は、パーティーグッズにある、髭が左右に別れたタイプです(笑)

  • ピエロ仮面はデフォルメかリアルなホラー系かで印象がかなり変わるなー。
    普段使いはデフォルメのが良いけど、ここぞという場面に使う勝負下着ならぬ勝負仮面ならリアルなホラー系の仮面だと敵も尻込みしそう。ピエロは万国共通の恐さがあるから世界を越えて恐怖の代名詞になりそう。清宏が着けるとなおのこと恐い。
    まだ出てきてないけど、知的なキャラにはモノクルが似合いそう。

    作者からの返信

    ピエロの仮面は、テンプルだけじゃ落ちるので、一応紐で結ぶような造りです。
    デザインは若干ホラーチックですね。
    魔王の副官ですから(笑)

    最初は、アルトリウスにモノクロも考えてたんですが、小さいと書き込み出来ないのではと思い、ベネチアンマスクになりました(笑)