応援コメント

第27話隠さない系女子」への応援コメント

  • 有能なバカとか始末に終えないじゃないか。

    城とトラップを理解したら自家発電しそう(´・ω・`)

    作者からの返信

    有能な馬鹿程手に余りますからね(汗)
    まぁ、清宏ならそれでも上手く使ってくれるでしょう(笑)

  • 最初から数えたときのセリフ3つ目は誤字でしょうか…?
    違ったらすいません。
    これからも更新頑張ってください。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    すぐに確認、修正を行います。
    これからもよろしくお願いします!

  • ジェットコースターのように落下地点が分かっていて、そこに向かう時間も恐怖心を煽るから面白いけど、いつ発動するのか分からない仕掛けもハラハラドキドキでスリル満点。

    確かに玩具ならいいけど、リアルで人が飛び出す仕掛けは危険だなー。
    紐なしバンジージャンプみたく、落ちたら怪我で済まない…。

    樽の中に緩和材を入れて樽ごと飛ばせばいいかも。
    上に飛ばすなら天井を高くしないといけないけど、仕掛けが発動する時に樽が斜めに傾くようにすれば、斜め上の方に飛ばせる。そうすれば、罠の為に天井を高くしなくてもいいし、飛距離が伸びてスリルが増す。飛んだ後、樽ごと受け止めるネットなりなんなりがあれば、中に入った侵入者の姿勢が変わらないから怪我の危険度も減るし。

    作者からの返信

    リアルでやったら、サーカスの人間大砲ですからね(汗)
    某国の総書記のアダ名みたいになってしまいます・・・。