応援コメント

第25話反動」への応援コメント

  • ダンジョンに訪れる常連客とかも既にいるのかな? そっち側の人間のストーリーも気になる。
    清宏が来てから少し時間が経ったし、人間側では死なないダンジョンの話は出回ってる頃だろうなー。領主やもしかしたら国王の耳にも入っているかも知らないな。そうなると、これからは冒険者以外も訪れそう。

    罠にかかっても死なないから死の危険のある他のダンジョンに行く前の訓練場所として持ってこいだし、駆け出しの冒険者や経験の浅い騎士や兵士達の訓練にもいいかもしれない。

    作者からの返信

    そっちの話も今後書いていくつもりです!
    冒険者だけでなく、一般市民も巻き込む予定です。
    キャッチ&リリース、ギブ&テイクで多方面を巻き込んで行きます(笑)

  • 最初はゲスっぽいなぁ思ってたのに、1話のヤリチンとの合コンをブッチしたのを後悔してからいい奴すぎる‥‥‥‥‥

    主陣営がそろってからが本番‼️楽しみです

    作者からの返信

    主人公は、実はメンタル弱いです(笑)
    ただし、仕事はきっちりこなします!
    営業再開で今まで休んだ鬱憤を晴らしまくる予定です(笑)
    仲間は大事に、侵入者にはゲスの極み副官です(爆)