応援コメント

第20話冒険者」への応援コメント

  • ついにパーティーメンバーの名前が判明したか。ネタに走らないところにキャラへの愛を感じる。
    自分なら下手するとシーフにはドエミー(ドM)とかストレートなネタ名をつけそう。
    レティは頭打っても起きないのか…さすが変態。夢の中でもトラップを発動させて遊んでいるんだろうか。

    作者からの返信

    一応名前は真面目に付けてあげようと思いました(笑)
    作中で苦労してますからね。

    むしろ、後頭部打って死んだんじゃないかと心配になるレベルです(笑)

  • この冒険者チーム‥‥‥‥‥槍の人がリーダーのがいいんじゃないか?

    後、やっぱり勇者は舞台装置っぽい配役なんだな。会話とか成立しなさそう(小並感)

    作者からの返信

    いえいえ、剣士さんはやれば出来る漢なのですよ・・・。
    ちょっと金にがめつくて脳みそまで鍛え上げていますが、頑張ってくれる漢なのです。

    勇者さんは出すかどうかはまだ未定ですが、出る出ないに関わらず、いくつか話は考えてはおります(汗)