応援コメント

第17話粋な計らい」への応援コメント

  • 次から街回かー。
    実は食糧事情が気になってたところ。
    今のとこは買い出しに行ってるのかー。
    買い出しに行くの大変そうだから魔石溜まったら農園や牧場でも作れたらいいなー。

    城は休業看板で心理的な歯止めをかけつつ、無理に侵入してもトラップで返り討ちに出来て安心だからゆっくり楽しめそう。
    でも、変態シーフ達のパーティーが拠点にしてる筈だからばったり鉢合わせもあり得るな。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    毎回本当に励みになります(汗)

    街回とはいっても長くはなりません(笑)
    変態シーフとはエンカウントする確率は高いですね。
    街への買い出しは、情報収集のために定期的に行うつもりですね。
    魔石を稼いで、街にも還元しないといけませんからね・・・持ちつ持たれつですね(笑)