応援コメント

第16話説教」への応援コメント

  • 今のキャラでまともなのはレイスとアンネだけだよなー、とは思ってた。
    こんだけ変態がいれば、これからも真面目キャラの気苦労が絶える事は無さそう。
    レイスとアンネの心の平穏を保つ為にも、今後の癒し系キャラに期待。

    容赦ない清宏は好感持てる。
    否定するだけでなくちゃんとフォローしてるし、いい上司してると思う。

    千年幼女の魔王ちゃんをみて思ったけど、清宏の寿命ってどのくらいあるんだろ?
    ダンジョンマスターのスキルも清宏死んだら魔王ちゃんに戻るのか、それともそのまま消失して主人を失った魔王城諸共崩壊してしまうのか…。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます!

    レイスは淡々と仕事をこなすタイプなので、特に気にしていませんが、アンネは胃に穴が開くでしょうね(汗)

    主人公は仕事はきっちりこなすタイプですね。
    理由に関しては今後書いていくつもりです。
    主人公の寿命に関しては、魔王が死なない限り死ねないので、契約が切れない限り主人公が死ぬ事はないです。
    ただ、一定を超えると何かしらの反動はあるので、どうなるかはダメージ次第ですね。