応援コメント

第11話リリスの気遣い」への応援コメント

  • 魔王様に指摘されるまで寝食を忘れて生活環境を整えるとは…さすが数え切れない程に罠ゲーをプレイするだけの事はありますね。
    ゲーマーとしては寝食をしないで動けるなら作業に没頭してしまう気持ちわかるなー。
    ついでに排泄もしないで済むと嬉しい(笑)

    話せないレイスのためにリアルタイムでやり取り出来る便利アイテムを作ってあげて欲しいなー、と思ったけど新しい配下が出来るならその子達がレイスと意思疎通出来そうだなー。
    魔王様が召喚するだけあってレイス同様、闇系統なのかな?
    一体どんな仲間が増えるのか…。
    次話が楽しみです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    主人公は凝り性な性格が災いになってますね(汗)
    まぁ、私も同じような感じですが(笑)
    とりあえず、新しいキャラも癖の強いのを考えておりますので、更新をお待ちいただけたら幸いです!