応援コメント

第10話マゾ(真性)と不憫な仲間達」への応援コメント

  • ようこそ‼️魔王パークへ‼️
    鬼畜がいるし、変態がいる‼️

    良いネタ加減で面白い‼️
    期待してます‼️

  • シーフは完全にアトラクションとして味を占めてますね(笑)
    娯楽が少ないであろう世界で死の危険が無いと分かった罠は罠では無く、アトラクションとして受け止められるのか〜。
    このパーティーが噂を広げれば、危険なダンジョンなんて潜らずにアトラクション型ダンジョンと化した魔王城に訪れるパーティーが増えそうな予感。
    お宝で誘き寄せるのではなく、かかったら最後、本来なら死を意味する罠、それ自体をアトラクションとして活用してダンマスと侵入者が互いにwin-winの関係を築く。
    不殺を貫くにはもってこいですね!
    プライドが高い奴は馬鹿にされてると感じてムキになりそうだから嘲笑い甲斐があるけど、変態や楽観的な奴にはご褒美にしかならないという…。
    サディストの主人公とマゾヒストのシーフ。受けと攻めが逆転してますねw
    城から動けない主人公の方が分が悪いのかな?

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます!

    挫けない変態って最強だと思います・・・(笑)
    彼等は打たれ強いので、この先も主人公にとっては驚異となるでしょう(汗)