応援コメント

有澤イチオシゲーム『大逆転裁判』」への応援コメント

  • 恵方巻き食べました。んまかったです。
    ふつうにマグロとか。いろいろ。

    先輩たちが熱くなってけれど、矛盾を突いて異議あり! とか無理、ぜったいスルーしちゃうよ、気づかないよと思いながら話し聞いてました。(ゲームしないけど話を聞くのはスキ)
    どんなんだろうと、実写映画を観た記憶があります。檀れいが綺麗だったなぁ。

    作者からの返信

    どこ言っても恵方巻きが売られているので避けられない運命です。美味しいからいいんですけど。私はサーモンばっかり食べてましたよ。

    ゲームの製作段階では矛盾見つけるまでの制限時間が設けられる案もあったそうなんですが、それだったら私は即ゲームオーバーでしたね(同じ画面の証言とにらめっこしている私)
    実写版は予告だけ観て本編は見たことがなかったのですが、檀れいさんが美しい方なのは知っています()

  • 大逆転裁判めっちゃ欲しいんですよ!
    今年PS4とSwitchで逆転裁判123出たじゃないですか!
    あの調子で逆転裁判456と大逆転裁判12出ないですかね!

    1~5までは発売日に買ってたんですが大逆転裁判と6は時期的に忙しくて買えなかったんですよね。
    それでそのまま買わずじまいでして……惜しい事したなぁ。
    アニメもやってますし、流れとしては新作来そう(ていうか来い)ので一気にね!
    456大逆転12出しましょうよカプコンさんって感じです!

    すいません熱くなりました。
    周囲には逆転裁判好きな人いなかったもので興奮が……。

    作者からの返信

    おおおおここに同士が!同士がいます!!
    123は3DSで買って(限定版を)たんですけど、switch ででるなら、また買う気がします。123は名作。オドロキくんの活躍も見たいので、4以降も移植期待しちゃいますね。

    編集済
  • 『逆転裁判』は未プレイですが、『ゴーストトリック』はプレイしたことがあります!
    面白かったです……っ!(≧▽≦)

    『逆転裁判』もちょっと気になってきました……(><)

    作者からの返信

    ゴーストトリックも面白かったですー! アクションというよりはアドベンチャー?うまく物を動かして少しずつパズルをはめていくような感覚とシナリオが素敵でした。

    逆転裁判はキャラクターのアクがだいぶ強いですけど個性的で面白いと、個人的には思ってます。