応援コメント

39話 モブッチョとオージおじさま」への応援コメント

  • 一号ちょろかった説!

    あの時の尻尾、この人だったのね

    作者からの返信

    かぴさんコメントありがとうです!
    だいぶ最初の方ですが笑 ものすごく地味に人物の謎(?)が解明されました(*´∀`)

    一号はチョロインだった模様。
    イタチがチョロイン枠という……ぺんカウらしいといえばらしいですよね(゜▽゜*)

  • おじいさんとイタチの間にフラグが立つのも、この世界観ならではですね。

    あと気になっていたのですが、アオイさん、人間として誰かに対抗する事諦めてませんか(笑)

    作者からの返信

    おじいさんとイタチのフラグとか、誰得なんだろう…と思いながら書きました笑
    きゃんきゃん吠える子ほどチョロインの法則ですね!朝山得なので良いかと…詩一さまに取り上げてもらえて嬉しいです( ´∀`)b💓

    アオイ、自分からぺんぎんって言ってますからね。ランタンの具合も自分で分かるようになってきたみたいです。
    たまに思い出したように人間アピールしたりしますが…諦めてる、というよりもはや受け入れてきてるのかもです(*´∀`)

  • ここまで、読みました!
    主人公とメインキャラが、個性的で良いですね
    あと、ひたすらぺんぎんが可愛い
    続き、期待してます!

    作者からの返信

    さ、最新話まで!
    嬉しいです、ありがとうございます!
    個性的なキャラ達をと心掛けているので、そういって頂けると幸せです。
    ぺんぎんを可愛いとも感じてもらえた!そのお言葉で、仕草等で表現できていると感じられます。
    現在は2日に1話更新していますので、またお立ち寄りください(*´∇`*)