応援コメント

4話 契約とおにくと」への応援コメント

  • さっそく来ました!笑
    かわいくって、ほのぼのしてて、わきあいあいと……魅力が沢山詰まった素敵な物語の始まりですね☆

    そして擬音が楽しい(笑)

    続きも楽しませていただきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    さっそく!政次あきらさま、ありがとうございます(*´∇`*)
    その三拍子嬉しいです(/▽\)♪
    本作は擬音が多めです。アオイは基本ぺちぺちと笑
    そこも楽しんで頂けて良かったです。
    はい、これからもほのぼのしつつ、ドタバタ展開もありますので!(о´∀`о)是非続きもご覧ください♪

  • とにかく、パーティの和気あいあいとした雰囲気が伝わってきますね。

    作者からの返信

    わちゃわちゃとしたその雰囲気を書きたかったので(*´ω`*)
    それが伝わっていて良かったです!
    アオイ達はこれからもそんな感じで異世界を過ごしていくので、その辺りを楽しんでくださると幸いです。

  • 「二頭身では自分のお腹を見ることすら叶わなかった」
    じわじわ来ますね。

    作者からの返信

    続けてお読みくださり嬉しいです♪
    じわじわ来て頂けましたか(о´∀`о)
    朝山的にも気に入っているフレーズです。二頭身のキャラは世に多いですが、実際にいたらかなり不便だろうと思い、そのネタをぶっこんだ形です笑