応援コメント

34:お似合いのカップル」への応援コメント

  • 楽しく読ませていただいています。
    私は芹那派です(笑)。

    作者からの返信

    芹那を好きになっていただけて嬉しいです(^^)

  • 落ち込んだかと思ったら、真っ赤になって即告白する芹那が可愛いです。
    青葉くん、ここまでやらせておいて冗談ではすまないよ。しっかり責任はとってもらうからね( ̄▽ ̄)

    あらためて、カップル成立おめでとう!(^^)!

    作者からの返信

    即告白されたらどんな男子でもくらっとくると思います(笑)
    ありがとうございます。芹那もきっと喜んでいることでしょう。

  • 青葉くん、冗談でそんなこと言ったらダメだよ。だけどちゃんと引き続き付き合うことになって良かった。青葉はしっかりしているようで恋愛面では結構抜けていますから芹那は苦労しそうですけど、これからも仲良くね(^_-)-☆

    萌と恵、二人してゲームをする姿が息ピッタリでいいですね。
    自分はゲームは下手の横好きなので、SSSなんて羨ましい。

    作者からの返信

    綾人は冗談のつもりでしたが、冗談ではすみませんよね。(笑)
    SSS…私もどんなゲームでも出せたためしがありません…。

  • 一生懸命な芹那ちゃん可愛いです。
    青葉くんと芹那ちゃんも恵くんと萌ちゃんもお似合いで理想のカップル、自然体でとても素敵です。風間くんにも唯一無二な存在がみつかるといいですね。
    二人揃ってSSS評価、格好いい、ぜひ側でみてみたいです。

    作者からの返信

    綾人が物凄く人気者なので、芹那はこれからもはらはらすると思いますが、彼女の座を守るために頑張り続けることでしょう。
    この二人のプレイは私も見てみたいです(笑)