応援コメント

29:最高の親友」への応援コメント

  • 芹那が素晴らしすぎますね。
    女子の輪の中にあってはっきりと意志を表明できる強さは立派だと思いました。

    作者からの返信

    芹那はとても強くなりました。

  • 芹那ーっ!青葉ーっ!

    こんな状況でハッキリ自分の意思を通す芹那も、芹那のために無茶して駆けつけて本気で怒る青葉も、両方カッコよかったです\(^-^)/
    仕事場で読んでいたのですが、もう少しで声をあげるところでした。


    さあ萌、次は君の番だよ(* ̄∇ ̄*)

    作者からの返信

    格好良いと言って頂けて嬉しいです。
    どうやって救出しようかな、とあれこれ考えたので…(笑)
    次は萌の番ですね。やっとこの時が来ました。

  • 呼び出された芹那、どうなることかとドキドキしましたけど、見事荒川さん達に言ってやりましたね。きっと読者皆がぶつけたやりたかった言葉です。
    彼女か強くなったのは、やはり青葉くんのおかげですね。

    その青葉くんもやってやりました(≧▽≦)
    彼女のピンチに現れるなんて、少女漫画のヒーローですよ。やっぱり彼は格好良いです。

    作者からの返信

    皆のおかげで芹那も強くなりました。
    芹那はいまとても幸せでしょうね。

  • え?恵くん…?まじで( ̄□ ̄;)!!
    青葉くんよりは勘がいいハズなのだけれど、この質問かぁ‥‥。(照れ隠しじゃないよね?)
    萌ちゃん、頑張って!!正確に気持ちが伝わる事、そして、上手くいく事を祈ってます。 
    でも芹那ちゃんが無事で良かった。このまま五人で和やかにゲームをする気分になるところデシタ。

    作者からの返信

    恵も鈍いような気がします…(笑)
    五人で和やかにゲーム、楽しそうですが、芹那がそれを許しません(笑)