応援コメント

21:彼は手ごわい鈍感男子?」への応援コメント

  • 芹那ーっ!・゜・(つД`)・゜・

    青葉くん、君はできる子だと思ってたのに、とんでもない欠点があったものだね。芹那を泣かせた責任はきっちりとってもらうよ(`Δ´)/

    作者からの返信

    綾人は罪作りな人です…。

  • 芹那のお母さん、いい味出してますね(^^♪
    芹那は余計なことを言わないでと焦っていますけど、男の子が家に来たのですから、色々気になっちゃいますよね。

    で、未来の息子候補の青葉くん。もうちょっと……もうちょっと芹那の気持ちに気付いてあげよう(T_T)

    作者からの返信

    母親の立場からすると異性の友だちとなれば気にせずにいられないと思います(笑)
    綾人は絶望的に鈍いというか、八方美人で常に人の輪の中心にいたので、ちょっとやそっとじゃ恋心に気づかないんでしょうね…。

  • やったー!私、ゆずりは様が考えてくださるお洋服大好きなんです✨みんなよく似合ってる。
    昨日の今日でよく集まれたなぁと思ったら、同中だからお家近いのですね。
    予想以上に熱烈なお母さんのお出迎えにも動じない青葉くん(^^)
    鈍感だからこそ、恋心に気付いたら、素直に色々語ってくれそうです。
    それにしても、いつもと反対で青葉くんがお説教をくらう図、新鮮でした。

    作者からの返信

    キャラのファッション気にいって頂けて嬉しいです♪
    芹那の家から一番遠いのは萌で、萌はこの前も今回も自転車で来ている設定でした。
    綾人はあのとき「えっ……」とか言ってそうですが、小声だったので萌には聞こえていなかったんです(笑)
    確かに綾人が怒られるのは初めてでしたね。