応援コメント

15:手を繋いで帰りましょう」への応援コメント

  • スマホのゲームなのですね‼︎
    私ったら1話目に書かせて頂いたコメントでなんという勘違いを(・・;)
    機械音痴なもので、スマホとパソコンの区別がついてませんでした💦💦ごめんなさい💧

    私は石を貯める根性がないんで💦ちょこちょこ単発でガチャ引いてしまいますが、単発で星5が出ると今だにビビってしまいますが嬉しいですよね。

    萌ちゃんは引きが強いのかな、私もどうしても欲しいキャラの時引いてほしいです🍀

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    二人が今遊んでいるゲームはスマホゲームですが、一話目で遊んでいる「黄昏のシャンテ」というゲームはパソコンのネットゲームですので遥河様の認識で合っています、大丈夫です。
    この二人はパソコンでのネトゲも家庭用ゲーム機でのゲームもスマホゲームもやりますので…!(笑)

    私も貯めようと思いつつ、つい引いてしまうタイプです…
    大抵は外れなので、単発でレアキャラが出たときは「おお!」ってなりますよね。
    良いキャラが出るように祈っています^^

  • 青葉くん怖い( ̄□||||!!

    苦労の末にルシファーを手にいれたと思ったら、最後にもっと大変なことが待っていましたね。

    作者からの返信

    綾人は一番おとなしいキャラだからこそ、一番怒ったら怖い人です(笑)

  • ふあ?!片道二十分!!!遠いよぉ恵くん‥。おまけに寒いし睡眠極端に足りないし萌ちゃん女の子だし、今日乗りきれるかなぁ‥。
    でもこれもそれも、すごくいい思い出になるかな、二人協力して最高ランクの最強キャラが当たったんだもん。肩をくっつけて画面見てる姿、写真とってあげたかった!
    いずれにしても、風間くんの機転に感謝、起きて待っててくれる青葉くんの雷にも感謝ですね。

    作者からの返信

    コンビニがすぐ近くにあれば良かったんですけどね…
    でもおかげで色んな話ができたんじゃないかなとも思います。
    この後恵は愛のあるお説教をたっぷりされたことだと思います(笑)

  • おお、ルシファー引けましたか。睡眠時間を削ってまで来た甲斐がありましたね。
    だけどそこで運を使い果たしてしまったのでしょうか?怒った青葉君が凄く怖いです:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    落差が激しいですよね(笑)