応援コメント

13:夜、二人きりの国道で」への応援コメント

  • 手、差し出しのべてくれた。その上パーカーまで。( *´艸`)

    彼女のフリと言うのは分かっていても、これはドキドキせずにはいられませんね。ガチャで当たりを引くよりもテンション上がりそう。

    作者からの返信

    萌はただいま上機嫌間違いなしです(笑)

  • 恵くん、カッコいい(〃ノωノ)
    めっちゃいい雰囲気だあぁ!
    これは、勘違いしちゃうヤツですよっ。
    でもなぁ。勘違いしちゃっていいのかなぁ・・これ。
    出来る事ならこのまま本当にお付き合い~ってなればいいなぁって思うんだけど、まだまだ不安要素あるしなぁ。
    あぁ。これからの二人、楽しみです。

    作者からの返信

    sa-ku様、コメントありがとうございます^^*
    もはや本物のカップルのようなことをしてますが、さてはてこれからどうなることでしょう…
    引き続き見守ってくだされば幸いです。

  • 手を差し伸べてくれて、パーカーを貸してくれて、恵は紳士ですね( *´艸`)

    ガチャ引くためにコンビニ行くのが目的ですけど、もう完全にデートですね。
    しかも先生の目を盗んでこっそのりのお忍びデート。星の輝く夜空の下での手繋ぎ。何ですかこの胸キュンシチュエーションの詰め合わせは⁉

    作者からの返信

    上に姉がいるので「女性には優しく」と刷り込まれているのではないかと思います(笑)
    完全にデートですよね、傍から見るとリア充そのものです…(笑)

  • 恵くんはワインカラー、うん!イメージ通り格好いいです。
    萌ちゃん、照れ隠しのつもりが、満月がきれいだねって、一瞬おぉ~!!ってなりましたが、恵くんも普通に返してたので、ふふ、私ったらって一人でツッコミ入れてました。
    それにしても、走る車もいない国道、怖いっっしコンビニ遠いですね。6時には起きなきゃだし、早く自分のお布団に戻れるといいですね。

    作者からの返信

    ワインカラーは綺麗な色ですよね♪
    月が綺麗だねというのは発言した萌自身は特に何も考えてなかったと思いますが(笑)反応してくださってありがとうございます。
    冬ならスキー客とかもいたと思いますが、オフシーズン+深夜なので人通りも少ないと言う設定です。
    現在時刻は2時くらいなので睡眠時間がどんどん削られていますよね。
    恵は昼間寝てますが萌は果たして大丈夫でしょうか…。