応援コメント

02:もしかして?」への応援コメント


  • 編集済

    すごーーい!!会えちゃった(^^)
    気の合う四人、外の世界でも楽しみですね。紅一点のアリスちゃんがんばれー😊

    作者からの返信

    なんちゃってハーレムですね(笑)

  • ネットメンバー大集合ですね。しかも全員イケメン揃い……

    ネトゲをやってる事は、女子には秘密にしておいた方が良いかも。お近づきになろうとネトゲにまで押しかけてくる女子が、かなりの数いそう。ダメです、そこは萌の席なのですから!

    作者からの返信

    ネトゲをやっていることは内緒にしないと、確かに大変なことになりそうですね…(笑)

  • 最初は露骨に警戒していた赤石君ですが、少し言葉を交わしたらすぐに話がはずみましたね。ネット上とは言え付き合いが長いだけのことはあります。

    他のみんなも同じ学校&全員美形。何だかもの凄い状況ですが、これからの高校生活が楽しくなりそうなスタートですね。

    作者からの返信

    ハーレム? なのかな?
    と思いつつ書いていました。