応援コメント

第二話 トゥーランの戦い(5)」への応援コメント

  • ヴォイドで戦闘艦艇が待ち伏せしていたとして。
    その戦闘艦艇は先端を開くことが出来ませんよね。その後の評判を考えれば。
    これはコースターが、ヴォイドを潰しても連邦の戦力をすり潰しても、中央に来る可能性がある、という推測の元に軍事行動を起こしているのか……テネヴェの中央の判断もかなり揉めたような気もしますね。
    基本的には島津の釣り野伏っぽい感じなんですが。

    作者からの返信

    こういうワープゲート的な概念のある世界では、待ち伏せ攻撃OKだとそれ以外ありえなくなってしまうと思い、私はこの世界ではヴォイドでの戦闘はタブー中のタブーという設定を設けまし。無理がないと受け止めて頂ければ幸いです。

  • シャレイドの登場シーン、かっこよすぎて痺れました……!
    いろいろと不安定な情勢ですが、どんな展開を辿っていくのか、続きも楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    シャレイドの今回の動きで、物語は大きく動きます。
    行き詰まった状況がどんな展開を見せるのか。果たして私は、広げ過ぎた風呂敷を畳むことが出来るのか。
    引き続きお付き合い頂ければ幸いです。