応援コメント

ラインの河畔」への応援コメント

  •  やっと新婚家庭っぽい場面に出会した様な(笑)。
    ぁつぁつでまこと結構なことです。
    因みに、朝グズりながら朝食できたよって亭主に起こされる事がたまにはあっても良いのではないかと、わたしも思います。
    ──え? そう言うのではない? いやあ、起こすより起こされる方が良いのは男女共通かと。
    新婚生活も35年続くとこんな感じだよ(笑)。
    (新婚とは……)

     関係ないけど、ヴァンダル・アッバス空港ってのがあった事を思い出しました。ここから来てたんだなあ。

    作者からの返信

     ヴァンダル族が語源の言葉は沢山あって、かなり広範囲にわたってます。
     ……それだけヨーロッパ縦断ツアーが凄かった証拠でもありますが。
     ドイツ、フランス、スペイン、北アフリカですからね。とんでもないです。