応援コメント

婚礼」への応援コメント

  •  陛下におかれましては、ご婚姻の式典恙無くお済みとの由、祝着至極にございます。

    >しかし、奥さん達が仲良しなのを、どう受け取れば?
    >おそらく彼女達は、僕を独占できないのなら全員で分かち合うしかないと考えたのだと思う。

     と言うよりは──いや、それもあるだろうけど、リュカ様は自分達では想像もつかない様なことを成し遂げるとんでもない(いい意味でw)御仁なので、とても自分一人だけで支えきる事のできるものではないと、そう思ったからでもあるのでは。

    結婚を迫ったことが彼にとって仇となってしまうのでは、後の世で毒婦と呼ばれる事確実ですしなあ。

    何はともあれ、おめでたい事です。
    今後は亜鉛分をよく摂取して、頑張っていただきたい(笑)。

    作者からの返信

    ふふふ……次回あたりに、リュカは現代科学チートで解決策を閃きます!
    乞う、ご期待!

    まあ冗談抜きにして、非常に稀乍らハーレムが成立する可能性も、微粒子レベルで存在します。
    つまり、リュカが結婚に失敗するとも、量子力学的に定められてはいない訳で。