応援コメント

ガリアで『若い男性の人生の埋葬』と呼ばれる宴」への応援コメント

  •  いよいよ年貢の納め時かあ。
    年貢を取り立てる側なのにね(笑)。

    >そこでナルド――パックギャモンの祖先な双六ゲーム――に興じていたランボとジナダンも会話へ入ってきた。

     フォントのせいで「パ」ックギャモンに見えただけかな、と思ったけど本当に誤字だった模様。

    なお、わたしもお二人には賛成ですが、これから更に増えるとなると、国もまだまだ拡大路線は続いていく感じかな。

     しかしタールムもそろそろ──な感じで、読んでてハラハラしてしまいますね。飼い猫や飼い犬の寿命と向き合わねばならないのは、正直もう現実だけで十分なんですが(^^;)。

    作者からの返信

    御指摘ありがとうございます! 修正しておきました!

    動物はどうしても寿命来ちゃいますよね。
    もう飼わないと決めてしまうほどに悲しいけれど……
    それでも僕は、犬を飼ってよかったと、いまでは思ってます。

  • 更新ありがとうございました。

    ルーバン「オレそっちいきたくないっす」

    魔法騎士まであとX年!

    作者からの返信

    サム=ルーバン(同期設定)=リュカ+3なので
    まだギリギリ十代です! あと10年と少し猶予があります!