応援コメント

出自に由来する魔球」への応援コメント

  •  それこそが、各地より英傑達がリュカの元に集まる理由なのかも知れませんねえ。
    リュカ殿はまるで未来が見えておるのではないかと彼らは思い、自分等もいっちょかみせねばと集って来るんでないかな。

    リュカ君もここまでの拡大政策を敷くつもりは元々無かったんでしょうにねえ。あのとき父君が捕虜とならずご無事に戻って来てさえおられれば! と思ったりもするけど、そしたら王太子とやりあっていたかまたはその逆だった訳で、そんなら今の方がずっといいよね(^^;)。
    ドゥリトルにキャスリングなんてしてる場合じゃないぞ!

    作者からの返信

    「れ、歴史の復元力とかオカルトですし! おすし!」
    たぶんリュカは、そんなことを自問自答しているに違いありません。
    しかし、そんなものより存在が疑わしい『運命』や『宿命』などのオカルトを疑うべきという ( ̄_ ̄;)