応援コメント

マスキアテル・カンプフヴェットベルブ(三)」への応援コメント

  • 義兄さん頑張ったね、嫁取り

    作者からの返信

    ……NTRといわれた時に、YTRと主張しておけば良かった!

  •  大・金・星 っ !w
    乙女ならこれはうっとりする場面!
    ……だと思ったんだがなあ。
    元よりお義兄ちゃんは別に嫁に欲しくてやっていた訳ではなかったと思うんだけど、遠征してきて嫁取りまで出来て良かったじゃんねえ。
    そう思うわたしは、エステルが難しい顔をしてる訳が分かってない口ですw。
    どないしたん? 実の兄妹だけに判定が厳しいの?

    作者からの返信

    サムソンの認識は「遠征先で仲良くなった女の子に親切した」かも!?
    ……義兄弟は似るものですし。

  • 更新ありがとうございます

    さすが若すぎるハーレム王の一の騎士。見事なNTR

    作者からの返信

    政略結婚の阻止もNTR?
    実際、御指摘で、はじめて思い当たりました。
    『NTR要素アリ御注意』のタグを付けるべき!?