応援コメント

マスキアテル・カンプフヴェットベルブ(一)」への応援コメント

  •  祖霊の仮面が魔法的な扱いになったって事ね~。

     しっかし、実在の人物ではあっても、本当に竜を殺したとか不死身になってるとか言う伝説を、リュカ君は本当に頭から信じきってるのかなあ。
    まあ実際は眉に唾つけて聞くべきような内容であるのは分かっていても、結局は比肩しうる者のない強者であることには変わりない様だし、今最もこの場にいて欲しくない人物であることに違いはないよね(^^;)。

    作者からの返信

    一応、伝説上の存在で、実在したかは明らかじゃありません。念の為。
    絶対にモデルはいると思いますが、出自とか半神半人ですし。
    そして物語は意外な?結末を!
    ち、ちぇっく いっと あうと!