応援コメント

騒がしい朝」への応援コメント

  •  ここ最近は読んでていると知らぬ間に呼吸が浅くなっていましたが、今回はそう言うこともなく、更には久々にワクワクしてきました(笑)。
    自分に分からない難しい問題を考えるのはもう棚上げする事にしました(^^;)。

    それと、あれをこっちでも掲載する事にされたのは、こう言う事だったんですね(笑)。

    作者からの返信

    よくよく考えたら、カクヨムの読者さんは読めないじゃーん!
    ということで、こちらへも転載を

    推理小説でいったら犠牲者がバタバタ倒れてるところなので、ややストレスかもしれません
    でも、すぐに迷探偵リュカが解決を!?